スポンサーサイト


白いワリフ

20091223124009
白いワリフを使って、
フィルターを作ってみました。
網が目につきにくくなりました。
しばらく、使ってみます。
商品になればいいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白のワリフいいじゃないですか!
NEWばーじょん売出しですか?w
これ砂利は三分ですか?二分?

No title

Cinnamonさん

ご無沙汰しております。
結構、いい感じになっております。
写真のやつは網の目が粗いです。
それと少し網が弱いです。
砂の目は3分くらいだと思います。

コケがついたときどうなるかなというところです。
誰か一緒に商品化してくれればいいのですが。

また作って送ってみますね。
目の粗いやつと、目の細かいやつ

グッピは温室の温度が上がらなくて
いまいちです。
今年もいろいろお世話になりました。

三分でしたか。

そうですか、アミの性質そのものが緑のとは違うんですね。
とゆーか催促ではありませんからねw
マジでお気遣いなく ^_^

いえいえこちらこそお世話になりました。
来年からは少しずつですが、
非三角の長く楽しめるものを不定期でお送りします(笑)

来年もどうそ宜しくお願い致します。







No title

説明不足でした。

この写真のやつは緑のやつと違いますが、
緑と同じ材質目の大きさのものも買いました。

ろ材によって変えたら良いかなとおもっています。
目が細かいと小さな魚が中に入っちゃって出られないし、
大きいとゴミが入って目詰まりしちゃいます。

ひし形の目のやつだと下のほうが使うに連れて
膨れてきて中年みたいになってしまします。

今のところ白いワリフが一番です。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
