スポンサーサイト


さいかい

moblog_2d955e78.jpg
moblog_1d889598.jpg
moblog_4588207d.jpg
コピー ~ moblog_0415d6ed
moblog_85657adf.jpg
moblog_e20f3f25.jpg


4月は異動の季節です。
体調をくずしたこともあり、
職場が異動しました。
長年、水商売をやっていたので、
異動して、いろんな人と再会しました。

治療薬の量が減るまでは、
魚たちに悪くてなかなか再開できなかった
エンドラーズを少しずつさいかいしたいと
思っています。

今は、まだ先輩に飼っていただいていた、
Y型ラズリージャパン、Y型プラチナジャパンブルーで、練習しています。

長年ご迷惑をおかけしていた、
ピクタさまにも、電話でおわびすることが、できました。

多くのかたにささえられてここまで、回復しました。
まだまたこれからですが、
関係者の皆様よろしくお願いいたします。

ミクロK

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしております。
お魚リハビリも順調なようですね。
だいぶんお元気になられたということを先日聞きました。
とてもうれしくて涙が出ます。
ゆっくり無理せず、楽しんでくださいね♪
また遊んでください(^0^)

よこちゃんの
サプリメントと思って
飲み続けたらいいよ。と
言う言葉にすごく助けられました。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

ゆっくりと、楽しみましょう♪

手抜き飼育も、是非試してみて下さいね。

ところで、このY型ラズリージャパンですが、ラズリー部分が黒くなるタイプですか?

私の所でも、YラズリーXジャパン構成からYにジャパンが転座したタイプで非常に似たのがいます。

シャチと呼んで維持してます(^_^)

スーさん

ご無沙汰してます。
うちのラズリーは、
タイガーで維持ってますので、
あまり黒いのは見られません。
いま、普通体色に戻す交配をしています。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
