スポンサーサイト


GCTオフ会

moblog_301ccffb.jpg


グピ友のちうさいさんから、
お誘いがありまして、体調も
良かったので、参加させて
いただきました。

グッピーにたいして、
後ろ向きだったのですが、
またエンド、グッピーの良さを
感じてしまいました。
以前のようには飼えませんが、
無理しないように飼おうと
思います。
別の用事を思いだしたので、急遽、
おいとましました。
物忘れが多くなったなぁと思います。

懐かしいグピを分けていただきました。
GCTさん、ちうさいさん
ありがとうございます。
少しずつ少しずつ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また集まりましょう。
遠路はるばるありがとうございました。

今度は、ちうさい邸で。
ゆっくり出来なくて
すみません。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
