スポンサーサイト


新しい仲間2




こちらも、
新しい仲間がはいりました。
兵庫からはるばるやってきました。
オス同士は、力比べをして順位をきめていました。
体格差で、先にいた雄が、
強いようです。
立派な牙があったのですが、
折れてぶっ飛んでしまいました。
100キロ近いオス同士のぶつかり合いは、
迫力あります。
うちに来たことが幸せかどうか
わかりませんが、メスと出会えて、
すごく嬉しそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューメンバーはイノブタ系ですか?
顔が違うような…

草はすっかりなくなってますね。素晴らしい!

また是非、アップして下さい。

スーさん

元々メスたちは、ミニイノブタです。
だから、合鴨ならぬ合豚。
オスは、ミニブタ。
あたらしくきたのは、
ミニブタのオスです。
鼻面にストップがきいています。
頭は、すれたのか毛がないので、
落武者のような感じです。

草は、すぐになくなってしまいました。
草刈りというよりは、
ブタドーザーですね。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
