

外出は良いことだ



先週末、高知県に行ってきました。
一番の目的は、職場の親睦、卓球大会。
ぶっちゃけ、へたくそです。
鬱のクスリ飲みはじめて、30度くらい
体を動かす感覚が違います。
まぁ、いつも酔っぱらい状態なんですよね。
車運転出来るぎりぎりのせんですね。

試合場の体育館のトイレ。
大きなスリッパ。
シューズ履いたまま履ける。
凄く便利でした。

馬の情報も仕入れてきました。
再度、調査に行って来ます。
変態翁さん、アドバイスありがとう
ございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
