スポンサーサイト


ブタとの知恵くらべ


ブタに今年一年振り回されました。
くれぐれも、飼おうと思っている人は、
よく考えて下さい。
3人の方の里親になりましたが、
良い経験になりました。

ミニブタは、大きくしないこと。
栄養失調になったらいけないけど、
ある程度餌を制限して飼った方が、
のちのち、人もブタも幸せになると
思います。

5mmや6mmのワイヤメッシュなんて
すぐに破ってしまいました。
D筋メッシュで、様子を見ています。
近所から苦情があるので、
朝早くから、仕事終わった後夜中まで、
いたちごっこです。

魚や鳥さんたちは、
なかなか手が回らず失敗した一年でした。

来年は、失敗しないようにしたいです。

なむー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、貴重な情報です!
電柵は効かないのでしょうか?

また、報告楽しみにしています。


スーさん

今年もよろしくお願いいたします。
電柵は、鼻に当たってビビッときたら、
学習して近づかなくなりますが、
なかに食べたいものがあったら、
柵に鼻先が当たらないように
入りますし、出てきます。

電流キレたらすぐに入ります。

賢いです。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
