スポンサーサイト


出発


けもの類を飼っていると、
外出がなかなかできません。
見ざる、聞かざるで、
全く予定してませんでしたが、
ちうさいさんにさそわれたので、
急きょ、行くことにしました。
3年ぶりの旅です。

体調も良いので
高速バスで

皆さんよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪ですか

変態・・・おっと創作メダカ展示発表会ですね。 私も出しているので、探してください(*^^)v  昔の名前「う~ちゃん」でした。

うじじさん

ご無沙汰してます
きがつきませんでした。
グリーンなグッピーがいましたが。

それでしょう

出したのはターコイズグリーンです、グリーン系は他にはなかったかと。参考展示で巨大化したオス(俗に言うおかまちゃん)も一緒に・・・
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
