スポンサーサイト


創作メダカ展示会

夜行バスで行ってきました。
ピクタのスーさん、アクステのまっちゃん
ドリフターさん、けるこさん
とりたてさん、花やんさん
生でお会いできてよかったです。

展示会も良かったんですが、
終わってからいった
アクアステーションが良かったです。
笑撃
ビールがサービスででてきました(笑)。
酔い醒ましのコーヒーも。

他のかたのブログなどでは、
エンドラーズのハイブリットを作られて
売られているような記事しか
みてなかったのですが、
グッピー、エンドラーズの各種は
ロケ、インボイス、など
特徴を残したまま、販売されており
凄いレベルに恐縮してしまいました。

百分は一見にしかず

あらためておもいました。

活字では、良くも悪くも本当のことはわかりません。
皆さん、ゴールは一緒なのになぁ。
もったいない。

私がお魚を再開するまで
大丈夫でしょうけど
いつまでもあったら良いなと思いました。

お陰様でバスに乗り遅れそうになりました。

皆さんありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもどーも、おつかれさまでした♪
元気になられた顔を見られて、とてもウレシかったです。
ブタさんの話しもとても面白かったです♪
大阪来て楽しかったでしょ?
私なんて前夜もアクステで梅酒を2本ごちそうになり、深夜0時半までオジャマしてましたからね(爆)深夜の悪巣亭もたまらんですよ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております♪(*^^*)♪

No title

ようやく、生でお会いできてとてもうれしかったです。

そして、生ミクロさんはやはり凄かった!
アイデア力に打ちのめされましたよ(+_+)

まだ頭の中で考えがめぐっております…

獣の話もまたしましょう♪


刺激

ようこそ、遠方より遥か大阪まで!
バスの乗り遅れがあってはならないと少し早めのアクステ退店でしたが、吹田と梅田で迷ってられたとは(笑)
大阪はどこもかしこも、初見では分かりづらい街並みなようですね。
これに懲りずに、またのご来阪楽しみにしております!

No title

ミクロさん、今晩は。
以前お会いしてたのに、申し訳ない当日判りませんでした。
(完全にお顔を忘れてしまった(@_@;)))すいません。
お話出来ず非常に残念でした。
次回は、お話したいっす<(_ _)>

No title

よこちゃん

久しぶりにお会いできてよかったです。
まだまだ、投薬中ですが
サプリメントと思ってゆっくりとやります。
結局、何も買いませんでした。
誘惑はすごく多かったです。
あれから10時までビール飲んでましたよ。
酔っても買わなかった自分に驚き。


スーさん

こちらこそ、生でお会いできてよかったです。
金欠だったので助かりました。
お恥ずかしい限りです。
いろいろ考えすぎるから、頭が変になるんでしょうね。
つかいがってとか、強度とかいろいろ検討ください。
また、関東にも行かなければならないところがあるので
出張費出してください。(笑)
獣の件、ブタネット、四国犬前向きに考えますね。


ドリフターさん

いい魚出しているので、刺激受けました。
日淡の話も食いついてくれてありがとうございました。
明るい時は確認してたのですが
やっぱ梅田は広すぎる。


きっどさん

やっぱりでしょう。
白髪が増えたのと、以前お会いした時は
酔っぱらっていましたから。
会場でも何度か話しかけましたが
わかられてないようなので
事務局の邪魔してもいけないので
無理にはやめました。
でも、ぺこぺこはアガマのオスのように
やっておりましたよ。
また、よろしくです。



みなさん楽しかったですよ。
ありがとうございました。

出会いに感謝

遅れ馳せながら、お疲れ様でした^^
本当に楽しい夜でしたね!
家族サービスの為帰宅したはずが、再度アクステに行っちゃいましたもんwww

今回のコンテストのお蔭で、素晴らしい出会いを戴くことが出来て、本当に有意義な2日間でした♪
中でもミクロさんの飲みっぷりには脱帽www
僕も車じゃなく自転車で行けば、一緒に飲めたのにと少々後悔してます(涙)

次回お会いした時は是非とも一緒に飲んでください!
楽しい話をいっぱいしましょう^^v

No title

お名前はかねがね知ってはいましたが、お会いできてほんとうに良かったです。
一発でメスの違いを見分ける観察眼はグッピーを一時離れていらっしゃるのが勿体ないです。
再開されたときはびっくりさせれるような魚作っときますね(笑)
ブーちゃんの話もとても面白かったです。
今度は皆でゆっくり飲みたいですね。その時は車置いてきますので朝までよろしくです(笑)

No title

 お会いできてよかったです。
 他の生物の話は大変参考になります。やっぱり関西が金魚熱帯魚の先進地域ですね。
 グッピーはもうちょっと奮起しないとアピール力に欠けると思いました。根強い、濃いい
メンバーが残っているのは心強い限りでした。

No title

お疲れ様、ありがとうございました。
私よりてっきり年上だと思ってしまい失礼致しました、
ちなみにコーヒーの差し入をくれた、ミクロKさん女子だと勘違いした彼、
何を隠そうミクロKさんと同い年ぐらいなんだぜぇ~(笑)

楽しい時間を過ごす事が出来ました、ありがとう、またヨロシクざんす。

とりたてさん

てっきり、飲みにこられたのかと。
でも、とりたてさんと飲んでたら、
間違いないなくバスに乗り遅れてました。
また、ゆっくりと朝から


ケルコさん
メスを見分けましたかね?
のちのち、雄をみまちがいました。
飲み過ぎには注意。

花やんさん
はじめてお会いできました。
もう少しお話できれば、
悪口いっぱい言えましたのに。
また、お会いできるひを
楽しみにしてます。
金魚も実は好きなんです。

まっちゃん
ごちそうさまでした。
まぁ、皆さん
灰汁のつえぇ人ばっかりですね。
アクのステきなおっさんにかな。



いろいろな、こだわりを聞けて
凄く勉強になりました。
顔と顔、会わせて
話し合いたいものです。

顔本やっぱりミニゴミ。


プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
