スポンサーサイト


ミクロKの変わった仲間たち1




家族に内緒でやってましたが、
ばれてしまいました。
血統書が送られてきちゃいました。
「なんで、度々送られてくるの?」

でも、少しホッとした。

今、2ヶ月半好奇心を持って動きまわっています。
黒の四国犬です。
英才教育してます。

とある有名な作家が、35歳?のとき
嶮暮帰島に渡り、動物との生活をはじめました。
近年はメディアへの露出も少なくなりました。が
彼の書いた日本の天然記念物という本を
小学生のときに読んだときに
四国犬の存在を知りました。

へんなブームはいらないので、
本当にわかる人に飼ってもらいたい。
日本では年間2、3百頭しか産まれていません。
もう終わっています。だから
飼うのですが。

今日も活動開始ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様からの決闘書じゃなくて良かったですね(笑)
やっぱり内緒はマズイですね、うちもそんな草でいっぱいですが(爆)

No title

決闘書なら良いですが、
そろそろ、追い出されそうです。
草ならランニングコスト少ないですよね。

我はくわねど、ブタは食う
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
