

変体メダカネット

20100221204707
久しぶりに網を作りました。
最近は、申し訳ないのですが、
一本500円いただくことにしています。

針金を太くしたり、いろいろやっています。
水草水槽では、ある程度強度が
必要なことがわかりました。
前面の枠を無くすことで、
様々に変化さすることができます。

枠がある普通の網は、
お店で買ったほうがやすいですよ。

今ある全バリエーションです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このネットを使わせていただいてからは、市販のネットを使わなくなってしまいました。
本当に便利です。針金の強度アップバージョンも良さそうですね!

ありがとうございます。

gogo!さん

使っていただいてるようでうれしいです。
最近、関西の方で使っていただける方がいらっしゃいます。
枠が全部にあったほうがいいのかなぁ
なんて思う日もありますが
少しづつ改良しています。


プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
