

詐欺師のヤギ


突然、警察が来た。
少し取り調べられました。
逮捕されるときは、こんな感じか。
電話で話した通り、金要らんように
連れて帰ってやってます。
大事なヤギと言いながら
ネットカフェで長々とメール作成ですか?
そんなことする前に、連れに来たら。

警察も大変ですね。
明日、警察に届けますよと言うと、
結構ですと、拒否られました。
でも、届けようと思います。

感情を表さないヤギなんで、
不幸な幼少期を過ごしたのが、分かります。
詐欺師は、可愛がってたつもりみたいですが、
こころ病んでますな。いつもボーッと。
角の無いヤギと一緒にして、
自信をつけさせています。

次は誰が来るかな?

物なんで所有権もいいですが、生き物なんでね。
と言っていたら・・・・・・つぎの朝行くと死んでいました。
自分のヤギではないですが、ショック

もう絶対預かったりしません。
気苦労ばっかり。はぁあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
