fc2ブログ

レース???

最近、趣味の世界で有名な方がブログで
レースというグッピにかかれておられた。

うちにも似たようなのがいたなぁ
と探してみました。

reesu100319 (1)
イスラデマルガリータというワイルドグッピーとして
5年ほど前に、知人から分けていただきました。

reesu100319 (2)
reesu100319 (3)
市販のレースグッピーとちょっと違うなぁということで細々と維持しています。
うちにいる間に大きく変わっちゃったかもしれませんね。
スポンサーサイト



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、いま話題のレースグッピー♪
でもこれはあまり見かけない表現ですよ!これまたぜひ継続を (^0^)
あ、まる投げ不可です (笑)

よこちゃん

レースが縱で、珍しいでしょう。

このグッピはいただきものなんで、
だれにも丸投げしませんよ。

No title

 レースグッピーじゃないですか!こりゃ貴重品。(欲しい人はごくわずかでしょうが)
 5年も維持されてるとはさすがです。

No title

花やんさん

これがレースグッピーでよろしいんですね。

No title

 今頃失礼します。特に一番下のはまさしくレースです。コブラの先祖返りであまり自慢するものじゃあないかもしれないのですが。

No title

コブラの先祖がえりですか。
コブラだとは思うんです。
メスにレース模様ないですから。
でもあまり気にしすぎると死んじゃうといけませんので
放置しています。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード