スポンサーサイト


ラグナオレンジ

巷にあふれているラグナオレンジです。
いいときと悪いときがありますが
元気に代を繋げて行ってくれています。

raguaorengi.jpg
raguaorengi (1)
raguaorengi (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、なんだこの背中まで回るほどのデカいメラニンは!(笑)
ちまたにはイマイチな格安ものがあふれてきてしまいましたが、大事に飼っていきたい魚ですね。
私も余裕が出来たらまた大事に飼ってみたい魚です^^

No title

量販のはイマイチですが、この魚の良さは永遠です。
ずっと手元においておきたいです。

No title

よこちゃん

良いのもいるのでしょうが
悪いものが目立ちますね。
決してうちのもj自慢できるものではありません。

No title

ちうさい さん

私も手元においておきたいです。
やっぱり、
きれいな魚です。

No title

こんばんは~!

早々に遊びに来ました~♪
す、凄い!私がグッピーを飼育していたのは、20年前で、
家中、水槽だらけでした(笑)

アルビノレッドテールがペアで7~8千円だったような・・・v-236
ブルーグラスやWソード、リボン、原種のグッピーなど居ましたね~!
今は随分進化してるんですね~ビックリしました!!

綺麗な尾やボディ・・・素晴らしいですね^^v
今はめだかだけです。外で飼えるし、種類も多いv-238
見ると欲しくなりますが、ここで癒されたいと思いますv-238

にゃおさん

いらっしゃいませ
メダカの種類も多いですね。
最近メダカは、せわができないので、
少しずつ減らしています。
知り合いがいっぱい飼ってるので、
そこに見に行っています。
こちらでもよろしくお願いします。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
