

まだ小さいですが」

まだ小さいですが、久しぶりに
目的をもってやっている
グッピです。

ハーフタキシード
yrazurijapannhahu1.jpg

非ハーフタキシード
yrazurijapannhahu2.jpg

どうなりますか
たのしみ、楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目的を持つって大事ですよね。
私も意識しないと、意味の無い水槽が増えていたりします。(笑)
ハーフタキシードいいですね♪

No title

gogo!さん

目的といってもたいしたことないですよ。
レースとハーフタキシードの関係とか、
ラズリーとレースかけたらどんなになるかなぁと
言う単純なものです。

うちは意味のない?様な水槽ばかりです。

No title

やっぱり予想をしながら何かやるのは楽しいですよ^^
予想を裏切られるのも面白いし♪
このハーフタキはXですか? 胸の黒斑はプラチナでしょうか?
サドルではないようですが^^

No title

よこちゃん

Xハーフタキシードです。
メスはほとんどヘテロですね。

オスはラズリージャパンですから。
メスはメデューサのメスです。
黒斑はプラチナなのか、ラズリーなのか
実物はうっすらラズリーかかっています。

今温室の掃除してます。
余計にゴミだらけになった気がします。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
