スポンサーサイト


魚じゃない黒化個体

お久しぶりなブログです。
私は、はじめて見ましたので
珍しいなぁと思ってつかまえてみました。
コピー ~ ツチガエル
コピー ~ ツチガエル (2)
コピー ~ ツチガエル (3)

さぁなんていうカエルでしょう。
見つけたときはコオロギかと思いました。
普通のやつは結構薄いんです。
コピー ~ ツチガエル (1)
いぼいぼが気味悪くてあまり好かれないカエルですね。
普通のやつも比較のために捕まえました。
コピー ~ ツチガエル (4)
コピー ~ ツチガエル (5)
しばらくしたら逃がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しいですね。
飼っている内に気に入ってしまい、このまま育ててブリード!?
日本ではアルビノは人気ありますが、黒はどうなんでしょう。ヨーロッパでは需要あるかも。

No title

先ほどのコメントは私です。すみません。

No title

ちうさいさん

ご無沙汰です。
カエルは餌なにやっったらいいんでしょうかね。
コオロギですかね。
まだ白く(普通の色)ならないので
黒化個体だとおもっています。
ブリードは多分できないと思います。

No title

餌について、センゴク先生は、「草むらで網を適当に振り回すのが良い」とおっしゃっていました。栄養バランスがいいんだそうです。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
