スポンサーサイト


アロウカナ




少し前に、
遠い将来の自給自足のために、
新しくニワトリを飼い始めました。
青い卵を産むアロウカナ交雑種です。
正直なところ、泥酔状態で、
ポチッとしてしまったのですが。
早く卵を産んでくれないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
普通、泥酔でもポチっとしませんから~~www
すごいっす!
自給自足用ですか!!!

No title

JAWSさん

アロウカナって今産卵性を重視して白色レグホン交配種が
一般的になっています。
そのアロウカナは白っぽいんです。
茶色のアロウカナが欲しいなぁと思っていたので
ハクレグ交配種で無いと交雑種ということで
以前から欲しかったのです。
まぁ、私の財布は明らかにやばくなってきましたよ(笑)

No title

かなりマニアックです!!w
産卵率が通常は低いのですね^^
勉強になります。
元々はチリのインディオが繁用してたのですね。

こういう趣味羨ましいですよ。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
