スポンサーサイト


助っ人


山の草刈りのお供に、
新しい仲間を連れてきました。
今朝も仕事に夢中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミクロさんの復活、お待ちしていました♪

ヤギいいですね~。私もこれの飼育にあこがれてました。
また、ぼちぼちでいいので、報告して下さい。

ニワトリのその後も知りたいです。結構な量にびっくりでした(^^;




No title

スー様

コメントありがとうございます。
今回の件でほんとご迷惑をおかけしてしまったと
思っています。

何も手をつけずにそのままにしております。

ヤギいいですよーーーーーー。
動物園では見たことありましたが、
飼ってみるとまたこれはこれは面白い動物です。
草食動物って感じで・・・。
本当は小さいヤクシマヤギか、トカラヤギがいいなと思っていますが。
この子がうちに来るのは運命だったかもしれません。
飼えなくなった方が以前から里親を探されていたのですが、
2回は断っていました。3回目の正直で引き取りに行きました。
うちに来たときは痩せていたのですが、
がんばって仕事をするおかげで最近太ってきたような気がします。
無角日本ザーネン種ということです。名前は「ミニ」です。
我が家の犬に襲われないようにということだけ心配しています。
気がつけば初対面で首筋に噛み付いてしまいました(汗)。

私の記事でよかったら元気なうちは
できるだけ毎日更新しようと思っています。
それもまたリハビリになるような気がしています。

今後ともよろしくお願いします。

No title

ミクロさん、

迷惑なんて、全く思ってませんので安心して下さい。

日本ザーネンなんて、ちゃんとした系統じゃないですか。
我が家は、いつか羊を飼おうと思ってます。
草取り能力はヤギより上らしいですが、どうなんでしょうね。

しかし、四国犬でしったけ?やはり、野生味のある犬なんですね。

毎日更新は、ほどほどでいいですよ…。

逆に心配してしまいます。



No title

スーさん

無理しないようにほどほどにします。

羊は草、ヤギは木枝みたいですね。

羊のほうが角と角を合わせる突進が
すごいらしいですよ。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
