スポンサーサイト


ここの住人





この中に住む住人は
私が初めて飼ういきものです。
雑草を肥料に変えてもらっています。
保育園の時のトラウマで、
飼う気が今まで起こらなかったいきものです。
この中の住人は、店で売れ
残っていた個体を購入しました。
その後は、とてもありがたい縁がありまして
静岡県のブリーダーさんから
送って頂けるようになりました。
いろんな皆さんに支えられてると
本当に思っています。
体調を崩して失ったものもたくさん
ありますが、得られたものも
たくさんあります。

体調と相談しながら
残りの人生を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイ暮らししてるんだから^^

ミクロKさん
何度もBlueさんと「電話しよう」、、でも「待つしかないかね」、、の繰り返しでした、
、が「元気」になってホントに良かったです^^。
私も先月緊急入院、死にかけましたが病院のベッドで
つくずく「好きなこと」したい、と想うようになりました。
ウサギに山羊に犬に、鶏、、「魚」なくても充分に私の憧れの生活ですね^^。
貴方のペースで「生き物の発する言葉」を噛みしめながら人生楽しんでください^^。

「ヨカッタ」((笑))
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
