

給水器



カナヘビの子供の餌用に
コオロギを飼い始めました。イエコは、失敗したので、フタホシでチャレンジです。
飼育マニュアルは、ピクタさんの、
ホームページです。
給水器は何回か自作しましたが、
うまくいきませんでした。
ふと、思い付いた給水器
結構使えるかもしれない。
蓋を開けたままでも給水できます。
仕掛けは簡単なので
しばらく秘密です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ~、新しい機構の給水器ですね。ベビーにも使えるのでしょうか?

No title

スーさん

反応していただいてありがとうございます。
ベビーはまだ生まれていないので、
これからの結果になります。

作りはヒジョーに簡単なので
結果はメールでお知らせします。

やっぱり1日5滴ぐらい水滴が落ちてしまいます。
まだまだ改良の余地がありますね。
こおろぎの数が多いと問題ないのでしょうが

ふたを閉めればまったく問題ないのですが・・・

昨年ほっぽらかしてしまった件も
徐々にですが、賛同者を募っております。
またほっぽらかしてしまったらいけないので
もう少しきちんとしてからお知らせいたします。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
