スポンサーサイト


イチゴちゃん仲間入り




同じ県内に住まわれているTさんに
間性のヤギを譲っていただきました。
助っ人の追加です。
顔見せもうまくいきましたが、
寂しそうに啼いています。
立派な小屋にお住まいだったので、
待遇にも不満があるのかもしれません。
小屋も雨がしのげるだけなのですが、
これから元気に育って欲しいですね。
広さならまあまああります。
危険もいっぱい。
明日からはお仕事してもらいます。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事顔見せ終了ですね。
安心しました。
お転婆で人懐こい性格のイチゴは皆が草を食べている時でもミルクを欲しがるような大食山羊さんです。
きっとミクロKさんの元で草刈り隊員としてお役に立てるだろうと存じます。
今後ともご厚誼くださるよう宜しくお願いします。

No title

shin1t さん

今日も元気に餌を食べておりました。
ひとつ問題が・・・
私が近寄ると逃げちゃうんですよねー。
追っかけると逃げるなぁと思って、じっとしててもよってこないし。
おとといにはなついてくれたと思ったんですが。
今は放すときも長い紐をつけています。
これだとなんとか、捕まえられます。

ホント草は良く食べますね。
プロフィール

ミクロK

Author:ミクロK
ミクロKのFC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
